ニュース
トップ > ニュース > ご提案 > 入坑者一覧表自動化システム
-
入坑者一覧表自動化システム
2017年8月24日
立山科学グループ
株式会社立山科学ワイヤレステクノロジートンネル工事や建設/施工現場における入坑者の管理で、下記のようなお困りごとがあるのではないでしょうか?
- 作業者が入坑者一覧表の名札の反転を忘れてしまう
- 車両で入坑する際、車両を降りて名札を反転するのが面倒、車両の入坑も管理したい
- 入坑(坑内滞在)時間も一緒に集計したい
この様なお困りごとを弊社のRFIDタグを使用した『入坑者一覧自動化システム』で全て解決することが出来ます。
弊社RFIDシステムの特徴
- ハンズフリーで入退坑一覧を自動更新!
- タグを所持するだけで、入坑者一覧表を自動で更新します。
- 両手がふさがっていても、スムーズに入退坑が行えます。
- 手動による名札の反転のし忘れが有りません。
- 屋外仕様により設置場所を選びません!
- 使用する機器は防水ボックスへ収納しますので、屋外への設置も可能です。
- タグ、タブレットも防水対応が御座いますので、屋外使用が可能です。
- 簡易設置により機器の移動が可能です!
- 管理する出入口が変わっても容易に移設が可能です。
- アンテナ、受信機、タブレット間は無線通信により配線の必要がありません。
トンネルだけでなく、他にも応用がきくシステムだと思います。
まずは、お問い合わせ下さい。
※上記フォームより正しく送信できない場合は Wireless@tateyama.or.jp までE-Mailにてお問合せください。